忍者ブログ

腐ラジのブログw
<<  <  >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから、またしても書きに来てみたりね。

宿題なんて全然してないけど、PCばっかしてる・・・
終わりそうにないなorz

ってことで、サクサクとサイトを作成中。
作るのってたのしーねぇ。

では、これで。
PR

珂音にパス教えてもらったので、早速かいてみます(>_<)

どうも、002号ことひらこですvvv
担当色はイエロー!!

えっと・・・
3次元好きの腐ですvvv

はじめなんで、今おいらがハマってるものを紹介する!!
ってか、みんなと全然会ってないから、今何がすきなのかわかんないじゃん!!

2次では、ギアスが1番。
復活とかもたまにね。

んでもって、
3次は今の1番ブームな某クイズ番組の三銃士すきーですvvv
やばいです((グハッ
基本的に3人とも好きvvv
けど、1番好きなのは、羞*心。

ってか、全員がネコに見えるとこれはもう末期ですかね←。


では、今回はこの辺で。。。。

さぁ、絵の続きを描こうかな。
お絵かき大好きだぁ。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* web拍手! *
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新TB *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]